4月18日の学校での出来事

今日はですねw
すげ〜笑っちゃってお腹痛かったよwww
あのね、4時間目にね数学があったんですよw
で、数学の担任がおもしろいんですねww
「え〜っとぉ」とかずぅっと言ってて、友達と笑ってたwww
で、それをカウントしてたww
でも今日は、あんまり言ってなくて、絵ずっと描いてたw
猫の絵を描いてたw
黒猫ね。ホントかわいくてシヌ←
その絵を男子がずっと見てたww
見るなよ><;;; 恥ずかしいじゃんかっwww

あのね。今日、初めてわかったんだけどねw
小説の話になってね、うち、猫系の小説しか持ってないことに気がついたww(魔女猫ゴブリーノ 今日からジャスパー)
それと、猫のキーホルダーを2つ持ってるんだけど、それが2つとも黒猫wwww

だから友達に「黒猫が好きなんだね」って言われたw



誕生日プレゼント、いっぱい貰った!

ファイル
シャーペン
ノート(2)
おかし
ふでばこ
びんせん

もらったZE☆((キラッ


うんw